雑感 2

まあそんなわけでずっと夜更かしが続いている。また火星だけではなくエイリアン情報を探し出すのも楽しい。有名なホーグランド氏のサイトなんかぶっ飛んだ怪説ばかりで読んでて圧倒される。でもまあ明らかな嘘もあるけど。
『 The Enterprise Mission 』
http://www.enterprisemission.com/



ミクシィでマイミクになった小宮さんは「小宮さんのUFOブログ」を作っている。最近出版されたビリーバー本の内容や、世界各地で起きているUFO事件に対し、エンジニアとしての目線から検証を加えている。こっちは至って真面目派だ。UFO熱を再燃させようという主旨に賛同して、僕もこのようなイラスト提供で少し協力させて貰っている。
『 宇宙人はいるのか?小宮さんのUFOブログ 』
http://862516.blog45.fc2.com/